2013年12月27日金曜日

初日の出クルージング参加しませんか?

 
今年の元旦☆大浜海岸からの初日の出(*^_^*)
 
多くの方に見守られ今年初めての日の出↓ ↓ ↓胸がキュンとなって感激しました(*^_^*)
 
               
               
     大浜海岸から通り岩までクルージング↓ ↓ ↓沢山の方に参加して頂きました(*^_^*)

                           
 
珍しい「けあらし」も↓ ↓ ↓綺麗でしたよッ!!


 
今年も残り少なくなりました☆来年の元旦、初日の出クルージング参加しませんか?
 
参加費は大人1000円子供500円です。詳しくはお電話でお問い合わせ下さい(^o^)
 
今日も夕焼けが綺麗~↓ ↓ ↓明日も良い天気みたい・・・

 
 
         いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
         乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. 新春のクルージング、朝日(日の出)の来光~ 素敵な船旅に、県内外の沢山の人が来てくれるといいですね。

    返信削除
  2. おっとどっこい!2013年12月28日 13:18

    参加費は、わかったけど何時までに集合ですか?

    返信削除
  3. マリンちゃん 先日はお留守でお会い出来なくて残念でした! カレンダーのお礼を直接お伝えしたかったwa
    空飛ぶウツボにはお目にかかれましたyo!思わず笑ってしまいました(^o^)/
    よく、乾くでしょうne!次回は会えますように、、、(^^)

    返信削除
  4. あわえさんコメントありがとうございます。
    今年の初日の出クルージングは天気も良く大勢の方の参加で賑やかで
    楽しかったです。来年も沢山の方が来られます様に・・・

    返信削除
  5. おっとどっこいさん時間が書いてなかったですね。
    6時30分日和佐漁協前に集合です。お願い致します。

    返信削除
  6. きさらぎさん先日はごめんなさいね。
    こちらこそお礼も伝えなくて・・・
    もうお帰りになりましたか?今度はお知らせ下さい。

    返信削除