2013年12月24日火曜日

クリスマス♪

 
休んでしまいましたッ!!イヤですね~鼻風邪 に負けました(>_<)
 
大浜海岸寒そう~波は穏やかなんですが・・・とにかく寒いッ!!今日はクリスマス・・・
 
この間のクエの報告が遅れて↓ ↓ ↓14人で鍋を囲んだんですがッ!!

 
大きな頭何で食べきれなかった↓ ↓ ↓こんな感じの皿が3ッ・・・

 
私の頭の倍の大きさ!!美味しかったんですが・・・
 
何年もクエ食べてませんので気合いを入れて挑戦しましたが・・・無理!!
 
今日はクリスマスどんな夜を過ごされますか?プレゼントが楽しみな方も(*^_^*)
 
 
        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 風邪引いてしまったんですか、せっかくのくえ鍋。
    クリスマス 私は阿南のホテルで、バーバ3人でささやかにクリスマスイブを楽しんできました。
    少し雨が降り寒かったですよ。

    返信削除
  2. クエ沢山で、喰えなかった~ 風を引くと美味しい食べ物も、触感が無く味気ないです。
    少し匂いますが、はみ酒を飲めば元気になりますよ~ お身体いたわって下さい。 お大事に。

    返信削除
  3. 夢見るさんコメントありがとうございます。
     風邪に負けてしまいました(>_<) お正月までには治したいです。
    阿南でクリスマスイブ、いいですね~クリスマスディナーですか?

    返信削除
  4. あわえさんコメントありがとうございます。
     はみ酒! 風邪にもいいのですか? ヘビが嫌いな私には・・・
    なかなか勇気が(>_<) 早く良くなって、新しい年を迎えたいです。

    返信削除