2013年12月2日月曜日

ご希望の方は・・・

 
日和佐八幡神社の来年のカレンダーが↑ ↑ ↑出来上がりましたッ(*^_^*)
 
欲しいな~って思われる方はメールでお知らせ下さいね~お二人の方に差し上げます(^o^)
 
今年はビックリ!!伊勢海老の値段がッ!!毎日値上がりなんですよ☆

 
お歳暮に送りたい方はお早めにお買い求め下さいネ。
 
マリンクルーズにお電話でお問い合わせ下さい(^_^)v
 
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

  1. カレンダー欲しいィ~~~!
    欲しがりのきさらぎですぅ(^_-) 間に合うかなァー?
    今年はどんな写真やろうか(^^♪

    返信削除
  2. きさらぎさんコメントありがとうございます。
    カレンダー楽しみに待っていてね。今、ご希望の方はお二人なので
    明日まで待って下さい。きっとお送り出来ると思います。

    返信削除
  3. 日和佐八幡神社の秋祭り、地元の人も、日和佐主審者の方にも、好評ですね~
    私にも、カレンダー戴けれたらならば、東京に送って上げたいかなぁ~ と想いますネ。

    返信削除