2013年12月17日火曜日

寒いッ!!

 
大浜海岸、敷網が仕掛けられ↑ ↑ ↑中に鳥の姿が・・・海の色も暗い(>_<)
 
寒い中、山茶花の花がいっぱい↓ ↓ ↓花の明るさで少し暖かな気分に(*^_^*)

 
徳島タウン雑誌「あわちょく」↓ ↓ ↓マリンクルーズが紹介されましたッ(^_^)v

 
道の駅などに置いて頂いてる様で一人でも多くの方の目に止まって欲しいな~

 
以前に紹介しましたクエ↓ ↓ ↓重さ70kgの頭!!

 
釣り上げたお客様からのプレゼント!!頭も重そう(^o^)明日、仲良し忘年会に
 
お鍋にして頂きます(*^_^*)楽しみッ!!

     いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
     乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
           どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
       皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
       少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. クエの頭が70kg~ 尾っぽは?kgかな。 
    (クエは捨てるところが無いので、喰えと言うのでしょうかぁ。)
    明日は雨で寒そうですよ、クエ鍋の”忘年会” 食べて、呑んで暖まって下さい。

    返信削除
  2. クエですか クエはなかなか食えない お高い魚ですね。
    クエ鍋で忘年会 いいですね。
    楽しんでくださいね。
    今散歩から帰ってきました、耳が痛いほど冷たい!

    返信削除
  3. あわえさんコメントありがとうございます。
     本当のクエは捨てるところが無いですネ!
    今日は寒い1日になりました。クエ鍋で暖まります。

    返信削除
  4. 夢見るさんコメントありがとうございます。
     昨日も今日も本当に寒い日和りです。
    クエはなかなか釣れない魚で本当に珍しいです。
    クエ鍋で暖まります。

    返信削除