2013年12月16日月曜日

慌ただしい日だったな~

 
日曜日☆日和佐幼稚園の↑ ↑ ↑「せいかつはつぴょうかい」
 
日頃の練習の成果がッ↑ ↑ ↑大変上手に出来ました(*^_^*)

 
何だか何処からか???ヘリコブターの音がッ!!防災訓練が旧県立水産高校で行われ
 
海からの救助訓練は海の安全↓ ↓ ↓海上保安部「あしび」が出港していました(*^_^*)

 
遊漁船も好調↓ ↓ ↓大物鰤7本ゲット(^_^)v

 
訓練は終わったのですが耳の奥にイヤな音が!!訓練で良かった(^o^)
 
寒い中お疲れ様でした☆地震が津波が来ないで欲しいな~
 
        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 南部総合防災訓練、小松島港から日和佐港まで船舶で搬送~それで ”あせび” も出航~
    陸、海、空の訓練を主会場の旧水産高校で行われていましたよ。

    返信削除
  2. 海からも陸からも ヘリも飛び大掛かりな訓練が行われていたようですね。
    災害の無いことを願って。
    遊漁船 大漁で嬉しそうですね!

    返信削除
  3. あわえさんおはようございます。
    防災訓練大勢の方が参加されていた様ですね。
    寒い中大変だったでしょうね。

    返信削除
  4. 夢見るさんおはようございます。訓練、寒い中ご苦労様でした。
    災害の無いことを願いますよね。遊漁船、アオリイカに鰤、水温が低いので
    美味しいらしいですよ。鰤は暫く食べていないです(笑)

    返信削除