2013年11月9日土曜日

去年ってッ!!

 
今年は天気が悪いな~10月は運航日ゼロ!↑ ↑ ↑気持ち良くクルージングしたいな~
 
去年の今日はこんなに海の色が綺麗↓ ↓ ↓通り岩の通り抜け体験して喜んで頂きたいな~

 
20日前はキンモクセイも満開↓ ↓ ↓良い香りがしていましたよ(*^_^*)

 
今日は山茶花の花がお隣で↓ ↓ ↓咲き始めていました(^o^)

 
大浜海岸の山茶花の花は赤、気になって覗きに行って来ましたが
 
まだまだの様で蕾がいっぱいでした(*^_^*)
 
去年は12月の中過ぎに咲き初めました☆その頃に見に行きたいと思っています(^_^)v
 
やっぱり心配していたお天気!悪そう・・・残念です(>_<)
 
明日、徳島市立木工会館で「美波町がやって来た」市がありますので
 
是非お立ち寄り下さいネ☆魚、アオリイカの一夜干し、ヒジキ、ワカメなどの海藻
 
野菜など美波町の特産品を販売します☆
 
いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
    ↓  ↓   ↓  ↓
   人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 今年はよい天気が少ないですね。
    明日もお天気悪そうですが、大雨でなければ木工会館へ見に行く予定にしています。

    返信削除
  2. 夢見るさん昨日はありがとうございました。
    おかげで沢山買って頂き完売しました。遠い所お疲れ様でした。
    日和佐を少しは知って貰えたかな?

    返信削除