2013年11月8日金曜日

嬉しいお・ま・け(*^_^*)

 
 
伊勢海老漁の網に時々おまけが↑ ↑ ↑良い大きさの真鯛が掛かっていました(*^_^*)
 
今夜は鯛しゃぶにしょうとッ!!思いがけないご馳走です(^_^)v
 
ちょっと眠たい思いしたご褒美みたい(^o^)今夜も伊勢海老の網を仕掛けます☆
 
明日の朝、伊勢海老が沢山水揚げされると良いのにな~
 
週末の天気が心配(>_<)ご予約頂いているのに・・・
 
 
いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
↓  ↓   ↓  ↓
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 海老で鯛を、釣るのはしっていましたが、まさか、伊勢海老漁で真鯛を~ そしてそれが ”おまけ” ですか。
    今夜は、美味しいお酒が飲めましたね。

    返信削除
  2. 美味しそうな鯛のお刺身!
    伊勢海老に 鯛 アオリイカ もうたまりません!
    食欲の秋 道の駅へ買いに行って来ま~す。

    返信削除
  3. あわえさんコメントありがとうございます。ラッキーでした。
    鯛しゃぶもお酒も美味しかったです(^o^)

    返信削除
  4. 夢見るさんコメントありがとうございます。
    食欲の秋ですね。何も考えずにどんどん口の中に入って!
    もう大変です(笑)

    返信削除