2013年11月3日日曜日

町民運動会♪

 
心配していた運動会も開催↑ ↑ ↑地域対抗玉入れッ!!頑張れ~
 
スポーツ少年団対抗リレー↓ ↓ ↓もうすぐスタート!!ドキドキするな~

 
結果は野球部Aチームが一番でした(*^_^*)
 
青少年健全育成センターのパレード「地域の子供は地域で育てる」町長さんもさんも参加☆
 
パンフレット配りの↓ ↓ ↓お手伝い(^o^)
 

 
人気者のパンダ君も↓ ↓ ↓子供達、盛り上がっていました(^_^)v

 
楽しいプログラムも終わって最後の抽選会↓ ↓ ↓一等賞は食器洗浄機!!良いな~

 
幸運な方は?同級生の奥様でしたッ!!おめでとうございました(*^_^*)
 
明日はマリンクルーズ何時もの様に運航いたしますがお天気が気になります
 
        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                         人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 雨に逢わないで 運動会が出来てよかったですね。
    盛り上がったようで、抽選会もあり楽しそう。
    明日はマリンクルーズに沢山のお客さんが来るといいですね。

    返信削除
  2. 夢見るさんコメントありがとうございます。昨日はラッキーでした。
    雨で中止だと思っていました。今日は天気は晴れていましたが風が強くて
    せっかくご予約頂いていたのに出航出来なくて残念でした。

    返信削除