2013年11月11日月曜日

行ってきましたッ!!

 
昨日心配だった雨も降らずに↑ ↑ ↑「まるごと美波町展」に参加しました(*^_^*)
 
日和佐漁協女性部では↓ ↓ ↓魚、アオリイカの干物

 
伊勢海老、刺身用の活〆アオリイカなど沢山の方に買って頂き完売しました(^_^)v
 
観光協会さんは伊勢海老ラーメン↓ ↓ ↓大人気でしたよッ(^_^)v

 
お隣では新鮮な美波町の野菜を販売↓ ↓ ↓可愛い番頭さんとかめたろうさんです(^o^)

 
帰って来ると遊漁船が大漁↓ ↓ ↓ハマチ、カンパチ、アオリイカが!!

 
昨日、今日と風が強くて遊覧には出航出来なくて残念です(>_<)

       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
            どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
        皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
        少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 天気も良く、たくさんの人が来てよかったですね!
    美波町の人が徳島まで美波町の特産品を買いに行ったのね、と笑われましたわ。
    デモね、皆さんの笑顔に接して、とても嬉しかったですよ。

    返信削除
  2. 夢見るさんありがとうございました。確かに美波町の方がね~でも嬉しかったです。

    返信削除
  3. 大盛況で良かったですね。
    私は、伊勢海老ラーメンを是非食べてみたいです!

    返信削除
  4. デキタンさんコメントありがとうございます。返信が遅くなってごめんなさいね。
    伊勢海老ラーメン、またイベントの時には出店すると思いますのでその時は是非食べて下さいネ。

    返信削除