2013年10月7日月曜日

頑張ったんじょ~

 
昨日は日和佐保育園、幼稚園の運動会↑ ↑ ↑ごっつい暑かったのに・・・よう頑張った!!
 
徒競走!!お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、応援に励まされ
 
早いッ!!

 
転けてもすぐに起き上がって↓ ↓ ↓強い!!頑張ってゴール!!

 
お父さんと一緒は↓ ↓ ↓ちょっと気が乗らんのんけ?

 
可愛いピンクのスカート、リズム良くダンス!!
 
スカートは先生の手作り↓ ↓ ↓裾には赤のテープ(*^_^*)

 
先生の縫製の腕の凄さ!!忍者のダンスの衣装も素晴らしかった(^o^)
 
楽しい運動会でした(^_^)v
 
暑い中みなさんお疲れ様でした(*^_^*)
 
      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 昨日も 真夏のような暑さ、子供さんたち一生懸命、可愛いですね。
    台風の影響で蒸し暑く、嫌な天気が続きますね。

    返信削除
  2. 夢見るさんコメントありがとうございます。毎日暑い日が続きますね。運動会応援しているのも
    暑くて楽しかったのですが・・疲れました。暑さに・・・いつ涼しくなるのかな?台風も心配です。

    返信削除