2013年10月27日日曜日

変わり様にビックリ!!

 
昨日の大浜海岸、台風27号の通過後の波↑ ↑ ↑大きな波!大した事無くて良かった(*^_^*)
 
降水量が多かった川口ダムも↓ ↓ ↓真っ茶色の水を放水!!

 
今日の大浜海岸☆
 
昨日の波がウソみたいに穏やか↓ ↓ ↓波打ち際では水遊びする方の姿が・・・

 
港の入り口の堤防では釣り人の姿が↓ ↓ ↓何か釣ったみたい!!アオリイカ?

 
今年はアオリイカが好釣の様です(^_^)v遊漁船も沢山釣っていましたよッ!!
 
伊勢海老漁が今日解禁に↓ ↓ ↓網を入れて漁船が次々に入港!

 
伊勢海老の水揚げが多いと良いのにな~明日の朝が楽しみです(^o^)
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
       皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
       少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 台風たいしたことが無くてよかったです。
    1日で波もすっかり穏やかになっていますね。
    伊勢海老 今年は好調?
    楽しみです。

    返信削除
  2. そろそろアオリイカ釣りの準備を始めています(^^)
    今年はアオリイカが多そうと聞き、
    そんなシーズンは久しぶりですので、楽しみです!!
    また釣果報告します!!

    返信削除
  3. 夢見るさんコメントありがとうございます。何時もの様に穏やかになって良かったです。
    伊勢海老漁は台風の影響で解禁が遅れましたが、大漁でした。今夜も沢山水揚げが有ると良いのですが・・・

    返信削除
  4. 匿名さんコメントありがとうございます。
    きっと沢山釣れると思いますよ(*^_^*)釣果期待しています。

    返信削除