2013年10月23日水曜日

台風に注意!

 
今日の大浜海岸
 
波が大分高くなってきました!!
 
台風27号と前線で長引く大雨に注意(>_<)
 
また台風28号も・・・
 
美波町は24日のお昼~25日の昼過ぎにかけて
 
雨が強くなり大雨になる恐れがあるそうです!!
 
みなさん台風の備え大丈夫ですか?
 
台風情報にご注意下さい
 
いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。 乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。 皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、 少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します ↓  ↓   ↓  ↓ 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 今年は台風、10月も終わりになっているのに、ひつこくやってきますね。
    やはり異常な気象のせいでしょうか?
    25日から旅行に行く予定、どうなるかな?

    返信削除
  2. 波が立島を越えて来ないのでまだまだ~安心ですよ。
    でも~早く青空を見たいですね。

    返信削除
  3. 夢見るさんコメントありがとうございます。今朝から風が強いですね。港の入り口は波が高いのが
    マリンクルーズからも見えます。次々の台風に困っています。
    25日からの旅行、ちょっと気になる台風ですね。予定通り行くと良いですね。

    返信削除
  4. あわえさんコメントありがとうございます。これからですよね~台風は、風も強いし波も段々と高く
    なって恐ろしいです。立島越えなんて・・・イヤですね。早く通り過ぎて欲しいですね。

    返信削除