2013年10月19日土曜日

さくら庵♪

 
桜町通りの古民家、さくら庵では↑ ↑ ↑「川口指物家具工房」展が!!
 
子供の頃さくら庵は駄菓子屋さんだって様な気がしますが・・・そうでしたか?
 
覗きに行って来ました↓ ↓ ↓重みのある家具から小物まで(*^_^*)

 
身長より高いりっぱな食器棚↓ ↓ ↓引き出しを開けると良い香りが~

 
桧を使っているそうです(^o^)凄い技術ですね~欲しくても手が出ないです(>_<)
 
上手に写って無く、木の指輪↓ ↓ ↓ちょっと分かりづらいですね

 
 
髪飾りやペンダントも↓ ↓ ↓丁寧な手作業で出来上がって
 
 
みんな形が違うのが分かりました(*^_^*)展示販売をしています。
 
一度覗いて見てね~また台風がきになりますッ!!今日のクルージングも欠航!!
 
暫くはクルージングは無理の様です早く台風が被害もなく通り過ぎることを祈ります☆
 
 
いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
    ↓  ↓   ↓  ↓
   人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 私も朝 覗きに行ってきました。
    立派な家具、素晴らしい技術ですね!
    ペンダント、指輪、 私のようなバーバには必要の無いもの。
    キイホルダーでもと思いますが キイもホルダーがいらない。
    家具は手が出ない。
    結局見せてもらっただけでした。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。覗いて見たのですね。私も見せてもらっただけでした。
    指輪は小さいし、髪飾りも髪が短いので無理だし・・・立派な家具でしたね。

    返信削除