2013年10月2日水曜日

参加してみましたッ!!

 
ひじき、わかめ、ふのり、天草(ところ天)↑ ↑ ↑伊勢海老!!美味しそう~右端!!
 
昨日徳島そごうさんの地下食品売り場で美波町、牟岐町、海陽町の特産物の朝市が
 
開かれ日和佐漁協女性部も参加しました(*^_^*)
 
赤松女性部も仲良く並んで↓ ↓ ↓味噌、焼き肉のたれを販売(^o^)

 
初めての経験でして・・・うまくPR出来たのかな~
 
色んなお客様とお話しも出来ましたし良かったです(*^_^*)
 
以前マリンクルーズに乗船頂いた徳島のIさんに偶然お会い出来
 
マリンクルーズに「是非もう一度乗ってみたいって・・・」嬉しかったな~
 
昨日お世話になったスタッフの皆様ありがとうございました。
 
今日も波が高くクルージングは欠航(>_<)残念!!
 
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も
             、 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                        ↓  ↓   ↓  ↓
                         人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. そごうで出展されていたんですね!
    本場の海産物、お客さんは喜ばれたでしょう。
    昨日は波が高かったですね、久しぶりに大浜を見てきました。

    返信削除
  2. 夢見るさんコメントありがとうございます。
    そごうに出展して初めての経験でして・・・勉強になりました。
    大浜波が高い日が続いて困ります・・・

    返信削除