2013年9月23日月曜日

昨日の日和佐♪

 
ちょっと波があったけど出航↑ ↑ ↑行ってらっしゃい~
 
クルージングから帰って、岩に真っ白な波しぶきがとても綺麗だった!!
 
喜んで頂き仲良し記念撮影↓ ↓ ↓パッチ!!大学の同級生(*^_^*)

 
日和佐港では大勢の釣り人の姿が↓ ↓ ↓数えてみると25人すごッ!!

 
目の前で釣り上げました↓ ↓ ↓アオリイカゲット!!


 
今年はアオリイカ期待出来そうですよ~台風が来ないのを祈ります(^_^)v
 
アオリイカを釣り上げてポーズ↓ ↓ ↓嬉しそう~沢山釣ってね~

 
釣りのシーズンです!!遊漁船もハマチ、メジロ、カンパチが釣れています(^o^)
 
釣り人!!日和佐にぜひ来られ大物を釣り上げてね~
 
マリンクルーズは波が高くて今日は欠航です(>_<)
 
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
            どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                       ↓  ↓   ↓  ↓
                       人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 連休最後の日、釣り人の多いのに驚き。
    台風の影響ですこし波が高かったようですがーーー。
    アオリイカ 今年は多い、嬉しいですね。

    返信削除
  2. アオリイカ、イカ好きには、刺身で”一献”堪りませんね。 沢山採れたり、釣れれば最高ですね~ お酒も美味しいょね。

    返信削除
  3. 夢見るさんコメントありがとうございます。
    今日は凄い大きな波になっています。
    アオリイカに台風の影響が無いと良いのですが。

    返信削除
  4. あわえさんコメントありがとうございます。アオリイカはイカの王様で一番美味しいでしょう~
    お酒もつい、飲み過ぎますよね。

    返信削除