2013年9月2日月曜日

やっと降った雨!!

 
待ってた雨が朝から降りだし↑ ↑ ↑マリンクルーズ前に水溜まりがッ(*^_^*)
 
クルージングは欠航で残念なんですが水不足も困ります(>_<)奥潟のoさん宅は今日、
 
何代も生活して初めて水切れになってポンプの打ち込みの作業をしています(>_<)
 
大浜海岸に行ってみると↓ ↓ ↓雨が降り、昼間なのに暗そう~

 
15号台風の影響もなく、良かったッ!!雨が濃いのかな~山が霞んで・・・

 
阿瀬比ノ鼻も霞んで↓ ↓ ↓見えないですね~

 
丁度良い位の雨が降って欲しいですよね(^o^)心配していたレモン、台風も何処かに
 
消えてしまって↓ ↓ ↓無事です(*^_^*)

 
黄色く色づいて可愛いレモンが見たいな~
 
暫くは天気が悪い様ですね~クルージングもお休みです(>_<)
 
天気が良くなたら日和佐に遊びに来てね~涼しくなって最高ですよ(^_^)v
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. レモンちゃん、無傷で安心しました。
    美味しく、色ずくまで無事で咲いててほしいですね~

    返信削除
  2. 適度な雨が降ってよかったですね。
    雨のおかげでしょうか、今日はとても涼しく、クーラーの良く効いたお店の中は、寒いくらいでした。
    明日もこんな天気でしょうか?

    返信削除
  3. あわえさんおはようございます。レモン助かりました。
    次の台風が心配ですが無事に黄色くなって欲しいです。

    返信削除
  4. 夢見るさんおはようございます。雨、降って良かった。
    今朝はちょっと降りすぎ?なのかな~でも涼しくなって来ましたね。

    返信削除
  5. また台風17号できとうでよ

    返信削除
  6. yasuさんコメントありがとうございます。
    台風17号が?もう十分に雨降ったのに・・・降りすぎやな~
    雨の被害が心配になって来ました。

    返信削除