2013年8月8日木曜日

やっぱり夏は日和佐!!

 
昨日はモンゴルからのお客様↑ ↑ ↑お医者さんと将来お医者さんになられる方達(*^_^*)
 
日本語で「楽しかった」ってクルージングの後話して頂きました(^_^)v
 
今日のお客様も藤沢市から、東京のご両親を親孝行の旅にッ!!
 
とても喜んで頂き↓ ↓ ↓右がお父様、左側がお母様

 
千羽海崖、通り岩を通り抜けした瞬間拍手↓ ↓ ↓思い出づくりのお手伝い出来たかな?

 
モンゴルからのお客さんたちは、千羽海崖、通り岩の印象は?
 
帰りには道の駅に寄られお土産を買って帰られるとか
 
日和佐の磯の流れ子(トコブシ)箱に入って2200円で売っています(^o^)
 
覗いて見て下さいね↓ ↓ ↓県外にも箱入りなので送れますよ~
 
 
マリンクルーズは、お盆は13日まで運航致します(*^_^*)
 
14日、15日、16日は運休(>_<)17日からお待ちしています(^_^)v
 
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 流れ子(とこぶし)岩を起こしたら~波で流されていずこかへ
    50年程前を思い出しました。
    今は取ることは禁じられますが、食べることはOK 麦酒の肴に最高美味いですね。

    返信削除
  2. あわえさんコメントありがとうございます。
     昔は流れ子も沢山いましたが今は、本当に少なくなりました。
    お酒の肴には最高ですね(^_^)v

    返信削除