2013年8月4日日曜日

この夏の思い出に・・・

 
今日のクルージング
 
天気最高!!
 
波も穏やかでいいクルージング日和りとなりました

 
地元漁師と巡る
 
迫力断崖クルーズにようこそ~
 
夏休み、皆さん楽しんでいただけたでしょうか?

 
太平洋の海の恵みを豪快に!
 
漁師めし!!で「ハイ・チーズ」
 
夏の思い出に・・・
 
岡山からお越しのMさん御家族ありがとうございました(*^_^*)
 
夏の海も綺麗ですが冬の海もまた違った色になり綺麗ですヨ
 
ぜひまた機会がありましたらマリンクルーズに~
 
お待ちしております(*^_^*)
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
            どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. 本日はお世話になりました(^^)v
    最高の景色と最高の料理(アワビの刺身)
    うまかった~ヾ(≧∇≦)

    返信削除
  2. 岡山から~ 道理で白桃の様に白く輝いていたのに~ 日差しがキックてせっかくのお肌が焼けましたね。
    美味しい漁師飯とクルージング、子供さんにはいい夏休みの思い出が、親御さんは家庭サービスが出来たと思いますよ。

    返信削除
  3. 岡山からのお客さん、海に、漁師めしに満足され、
    いい思いで作りが出来たことでしょうね。
    アワビなんて なかなか漁師町にいても食べられませんよ。

    返信削除
  4. 匿名さんコメントありがとうございます。昨日は久しぶりの休みで出掛けておりましたので
    返信が遅くなって申し訳ありません。景色も料理も最高って喜んで頂けて嬉です。
    元気なお子さん達、夏休みの思い出づくりのお手伝いさせて頂けたかな(*^_^*)
    遠い所からありがとうございました。

    返信削除
  5. あわえさんコメントありがとうございます。返信が遅くなりました。
    ごめんなさいね。遠い岡山からのお客様、喜んで頂けて良かったです(*^_^*)

    返信削除
  6. 夢見るさんコメントありがとうございます。昨日は久しぶり休みだったのでつい・・遅くなりました。
    返信も今日になってごめんなさいね。岡山からのお客様、お子さん達も楽しそうでした。
    嬉しいコメントも頂き最高です。お客様に感謝したいです。

    返信削除