2013年8月26日月曜日

クルージング日和になあれ~

 
二、三日、日和が悪いな~↑ ↑ ↑大粒の雨が急に降ったり!!
 
今年の夏休みは良い天気に恵まれ、お盆も沢山の人が徳島の阿波踊りに来られ
 
楽しんで帰られたとおもいます。お盆が終わってから天気が変わりやすい(>_<)
 
稲刈りは大丈夫なのかな~って思っていましたら↓ ↓ ↓新米が届きました(*^_^*)

 
お友達からのプレゼント!!今夜頂きます(^_^)v嬉しかった☆
 
もう一つ思いがけないプレゼントがッ↓ ↓ ↓マリンクルーズ前の石うすの中に

 
メダカを入れてもらいましたッ!!大事に見守りたいと思っています(^o^)
 
近くにお越しの時には覗いてね(*^_^*
        
 
 いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。

           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. 海の魚は得意でしょうがぁ~ メダカはどんなんかなぁ~
    沢山増やして、メダカの学校を開校すれば~ ? 新米先生に期待していますよ。

    返信削除
  2. 早速新米が届いたんですね!
    お天気が悪いですが、思ったより雨の量が少なかったです。
    めだか 元気そうで楽しいね。
    我が家のスイレン鉢にも何匹かのめだかちゃんが元気に
    泳いでいます。

    返信削除
  3. あわえさんおはようございます。
    良い天気になって暑くなりそうですね。メダカ大事に育てます。
    覗いて下さいネ。

    返信削除
  4. 夢見るさんおはようございます。昨日は雨が降ったので涼しかったのですが
    今日は暑そうですね。久しぶりにクルージングに出こう出来そうです。
    めだか今朝見ましたが元気そうでした。大事に見守りたいです。

    返信削除
  5. もォ新米が?早いこと! 石臼が賑やかになりましたne(^o^)/
    我が家は去年生まれた緋メダカの子が、親となり今年生まれた子が只今、100匹以上!ところ狭しと
    三世代仲良く泳いでいますyo!暑い日が多かった為か、成長が早い気がします(@_@)
    ところで、Kっちゃんは、元気にされてますか?宜しくお伝え願いますぅ 

    返信削除
  6. きさらぎさんコメントありがとうございます。
    メダカ可愛いです。100匹以上とは凄いですね。元気に育って欲しいです。

    返信削除