2013年7月9日火曜日

提灯

 
昨日、厄除け橋に ↑ ↑ ↑ 提灯

 
美波町商工青年部の皆さんがお祭りの提灯を飾りました(*^_^*)
 
もうお祭り気分ですネ!!
 
桜町通りにも沢山の提灯が飾られています
 
何時から提灯ライトアップ?
 
夜が来るのが楽しみです~

 
完成しましたヨ!
 
商工会青年部の皆様お疲れ様でした(*^_^*)
 
           いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
           乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
                どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
             皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
             少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                             ↓  ↓   ↓  ↓ 
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 祭りの準備整いましたね。
    桜町通りは2日ほど前から ピンクの提灯点灯していますよ。
    綺麗です。
    うみがめ祭り楽しみ、ワクワクしますね。

    返信削除
  2. 夢見るさんコメントありがとうございます。今年の祭は桜町通りなので
    賑わうでしょうね。祭には歳は関係ないみたいで楽しみにしています。

    返信削除