2013年7月4日木曜日

どう感じられたのかな~

 
クルージングの迫力は↑ ↑ ↑通り岩の通り抜け!!
 
先日、ボランティアガイドさんとお二人の外国のお客様(*^_^*)
 
プロのカメラマンさん↓ ↓ ↓どんな写真を撮られたのかな~

 
海から見た立島↓ ↓ ↓真っ白い波が!!

 
大浜海岸は、ウミガメの産卵でも知られていますが・・・

 
外国のお客さんにも来て頂きたいな~
 
毎日雨続きで欠航(>_<)早く良い天気になってて欲しいですね(^o^)
 
いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
     ↓  ↓   ↓  ↓
     人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 海から見た通り岩 綺麗ね!
    日和佐の海はなんときれいなんでしょう、
    青い海、きれいな島々、白い浪、外国の人にも沢山見て欲しいですね。

    返信削除
  2. 日和佐の景色も国際級・・!
    外国人まで乗船してくれる時代・・?
    プロカメラマンの母国で、日和佐コマーシャルをお願いしたいですね。
    先日のケアンズ夫妻といい、田舎の隅々まで訪ねて頂けるのは、インターネットの力が大きいと思います。
    マリンクルーズのブログも世界中の方々が・・!?

    返信削除
  3. 夢見るさんコメントありがとうございます。
     綺麗な景色、断崖絶壁の千羽海崖を見てとっても感動して頂きました。
    海外からの御客様にも是非この綺麗な景色と断崖絶壁をみて頂きたいです。

    返信削除
  4. デキタンさんコメントありがとうございます。
     日和佐の景色は本当に素晴らしいですネ(^o^)
    外国のお客様にも来て欲しいですネ。

    返信削除