2013年7月3日水曜日

七夕祭り

 
南部県民局の玄関に ↑ ↑ ↑ 七夕飾り
 
牟岐保育園の園児のみなさん
 
 
みんなお願い事を・・・

 
こんな可愛らしい短冊見付けました(*^_^*)
 
女の子らしい願い事・・・
 
私も小さい頃書いた願い事とおんなじかも(笑)
 
アイドルになれるといいですね~
 
7月7日、七夕祭り
 
天気が心配ですが良い天気になりますように(*^_^*)
 
そしてみんなの願いが叶いますように!
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
          どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
        皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
        少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                         ↓  ↓   ↓  ↓
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. マリンクルーズの皆さん毎日楽しく見させて貰っています。・・・がぁ~っ
    海陽町みたいな毎日にのウミガメ上陸情報がないのが不満です。
    海陽町と違って日和佐には全国的に知られた監視員がおられるのに、なぜ毎日の更新がないのでしょうか?
    海陽町よりも上陸回数が少苦なく、卵の産み数も少ないからなんでしょうか。
    海陽町みたいに、毎日のウミガメ上陸情報~ならびに卵が本日いくつ産みましたとかの情報ください。

    返信削除
  2. 七夕飾り、可愛い願い事ですね!
    きっと保育園のアイドルなんでしょうね。
    願い事がかなうなら 私も園児になりたいな~。

    返信削除
  3. 匿名さんおはようございます。毎日見て頂きありがとうございます。
    うみがめマリンクルーズは遊覧船なので、ウミガメ情報はカレッタのホームページを
    ご覧頂くと詳しい情報が記載されていると思います。
    出来るだけウミガメ情報もブログにアップする様にしますね。

    返信削除
  4. 夢見るさんおはようございます。可愛い願い事がいっぱいでした。
    園児にもどりたいですよね。

    返信削除