2013年7月29日月曜日

なんとか出航(*^_^*)

 
天気が心配でしたが
 
なんとかクルージングに出航 ↑ ↑ ↑ 「行ってらっしゃい~」

 
今日のガイドは○顔さん・・・
 
久々に港に○顔さんの声が響きましたヨ!!
 
今日は通り岩通ることが出来るかな~

 
出航してから・・・
 
もしかして 雨?
 
天気が・・・
 
明日の天気は?
 
晴れたらいいな~
 
        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
               どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
            皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
            少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 颯爽と~マリンの旗をなびかせて いざぁ~海原へ~出航 ”戦艦大和”遊覧船山戸丸~ かっこいいですよ。
    曇り空でも、大勢の人で好かったですね。
    ウミガメも上陸して28頭していますね。

    返信削除
  2. お天気がちょっと怪しかったですね。
    波があると通り岩通過は無理でしょう。
    明日は穏やかになって欲しいね。

    返信削除
  3. あわえさんおはようございます。今日も天気が心配だったのですが、
    今出航しました。岡山からのご家族、楽しんで頂けるかな?ウミガメ今年は
    凄いですね。

    返信削除
  4. 夢見るさんおはようございます。
    天気に毎日悩ませられています。今日も何とか出航しましたが・・・
    途中で雨が降って来ないか心配しながら行ってらっしゃい~見送りました。

    返信削除