2013年7月27日土曜日

海の上は・・・

 
クルージング日和に↑ ↑ ↑ご家族連れのお客様(*^_^*)
 
県内一番大きな洞窟恵比須洞!小学3年生の可愛いお客様の感想は?
 
夏休みの絵日記に書いてね~って話しました(^_^)v

 
通り岩の通り抜け↓ ↓ ↓どうだったのかな~

 
遊漁船は鰤4本、真鯛、大きいですが鰤の横では(>_<)
 

 
遊漁船の船長さん、「今日が沖は一番暑かった」って・・・暫く休みだそうです(>_<)
 
夏休みもこれからです!この夏はぜひクルージングを楽しみに
 
日和佐に来て下さいね~
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
           どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
        皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
        少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 毎日暑い!!
    船長さん、海の照り返しがたまらないでしょうね。
    遊漁船は毎日良く釣れるのですね、皆さん腕がいい?其れとも良い場所に行く?

    返信削除
  2. 海上では、海からの照り返しがきついですね。
    日焼け止め、水分補給は充分に、お仕事が終われば、美味しい阿波の水を召し上がって下さいネ。

    返信削除
  3. 夢見るさんコメントありがとうございます。海の照り返しも暑いのですが風があって
    陸より涼しいそうですが、昨日は風が無かったので一番暑かった様です。
    今日も遊漁船出ていますが釣れたのかな?まだ帰って来ないので・・・

    返信削除
  4. あわえさんコメントありがとうございます。照り返しはきつい様です。
    日焼け止めも効かないのか船長さん達みんな真っ黒です(笑)
    水分は大事ですよね。

    返信削除