2013年7月24日水曜日

遅くなりました!昨日のクルージング~

 
昨日のお客様は徳島から↑ ↑ ↑徳大六一会の皆様(*^_^*)
 
俳句を楽しまれるグループの方々、クルージングの後アワビの刺身と
 
伊勢海老の漁師めしの食事の後に一句詠まれ、色紙に書いて送って
 
頂けるそうなんです(^_^)v楽しみにしています~
 
昼からはマスコットボーイのかめじろうさんと↓ ↓ ↓かめこさんがッ!!お二人お似合い(*^_^*)
 
 
 
楽しかった~ってクルージングから帰って来られました♪ ♪ ♪
 
何時もお世話になっている県民局の↓ ↓ ↓方々にもクルージングを楽しんで頂きましたッ!!

 
行ってらっしゃい~お暑い中ありがとうございました(^o^)

 
遊漁船はちょっと少ないな~鰤3匹、本鰹2匹、真鯛1匹、ヒラメ1匹
 
メッキ1匹、シイラ1匹、サバ3匹、ガシラ1匹でした☆

 
先日大物を釣り上げましたので明日のブログで紹介しますね(^_-)
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
            どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 今日も暑い一日でしたね!
    海の上は、涼しいでしょうね。
    沢山のお客さんでよかったですね。
    遊魚船、少なめでこれだけも?

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。朝から暑いですね~海の上も船が動いていると涼しいです。
    クルージングは涼しいですが帰って来たら暑い!夏休みに入ってからお客さんが多く来られる様になり
    良かったです。遊漁船今日も出ていますが、釣れると暑さも気にならないでしょうね。
    ブログの釣果は少なめなんですよ。今日はどうなのかな?

    返信削除