2013年7月15日月曜日

海の日♪

 
乙姫大使さんが一日保安官となって↑ ↑ ↑マリンクルーズにッ(*^_^*)
 
海上保安部美波分室さんの分室長さん右端の白い制服姿、職員の方
 
左側には牟岐警察署の方々、私達の安全を守って頂いています(^_^)v
 
マリンクルーズの船長さんに↓ ↓ ↓乙姫大使さんからパンフレットがッ!!

 
安全第一!海の事故0!牟岐警察署さんからは沿岸の不審な点の注意!

 
マリンクルーズから乙姫大使さんに↓ ↓ ↓ボランティアガイドさんから花束のプレゼント♪

 
可愛い乙姫大使さんお二人(^o^)美波町のPRを宜しくお願いしますねッ(*^_^*)
 
      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                        ↓  ↓   ↓  ↓
                        人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 乙姫大使さんと船長さん、今朝の新聞で見ましたよ!
    今年も安全で、大勢の観光客がお見えになる事でしょう。
    皆さん楽しく頑張ってくださいね。

    返信削除
  2. 夢見るさんコメントありがとうございます。
     乙姫大使さんに一年間美波町のPRを頑張っていただき
    もっと沢山の観光客が来てくれる事を楽しみにしています。

    返信削除