2013年7月13日土曜日

 
は~い(*^_^*)
 
うみがめ祭始まりましたヨ!!
 
大浜海岸でうみがめ感謝際
 
この後子ガメの放流も行われます
 
皆さん楽しんでくださいネ(*^_^*)
 
明日行われます
 
トライアスロンの準備も着々と進んでいます!
 
心配しておりました波も穏やかになり
 
大浜海岸からのスイムで始まります
 
皆さんご声援宜しくお願い致します
 
日和佐漁協では、青年漁業者会の皆さんが
 
ボランティアで明日の準備
 
スイム担当で、明日も朝早くからご協力を
 
今から、大浜海岸にブイを仕掛けに行くらしい!!
 
お忙しい中ご苦労様
 
熱中症にはくれぐれもご注意!!
 
さあ~皆さん 祭・祭・祭
 
     いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
     乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
            どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                         ↓  ↓   ↓  ↓
人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

  1. うみがめ祭りも盛大に終り、トライアスロンも無事終わりましたね。
    役場の職員さん、ボランティアの皆さん、青年漁師さん御苦労様でした。
    熱かったでしょうね。

    返信削除