2013年6月28日金曜日

明日の天気が・・・

 
日和佐港↑ ↑ ↑波も無く穏やか(*^_^*)
 
日和佐城↓ ↓ ↓曇って暗いな~

 
マリンクルーズの幟↓ ↓ ↓風も無く穏やか(*^_^*)

 
雨が降って海面が↑ ↑ ↑ポッポッなって・・・どうしたら(>_<)
 
明日のクルージングのお客様に何て連絡すれば良いのかッ!!
 
雨の心配なんですけど・・・明日雨ですか?????少し悩んでみます(>_<)
 
今日の遊漁船は少し小さめですが↓ ↓ ↓沢山イサギを釣っていました(*^_^*)

 
雨が降っても釣りには出航出来、涼しくて釣りには良いですが・・・
 
クルージングは雨は無理!!せっかくご予約頂いているのに・・・残念!!
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
                             人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 明日はお天気大丈夫では?
    昨夜の大雨にびっくりしましたが、今日は一日降ったりやんだり。
    梅雨明けはまだでしょうか。
    釣り船は毎日大漁、お天気関係なしなんですね。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。今日は良い天気で良かったです。
    今クルージングに行っています(*^_^*)梅雨の天気は分からないですね。
    釣り船は今日も沢山出船していますので釣果が楽しみです。

    返信削除