2013年6月20日木曜日

6月18日

 
パソコンの機嫌悪く・・・遅くなり申し訳ありません。
 
6月18日のお客様、お待たせ致しました。
 
雨を心配しておりましたが、無事出航となりました(^o^)

 
12時からのお客様は、京都より
 
暑い中遠い所からお越し頂きました(*^_^*)
 
 
職場の仲間でクルージング!
 
通り岩も通り抜けることが出来て喜んで頂きました(^o^)
 
機会があれば是非御家族でまた、綺麗な海、迫力あるクルージングに
 
お越し下さい。スタッフ一同お待ち致しております。
 
本日、マリンクルーズは欠航となっております。
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 久しぶりの雨、やっと田んぼがすこし潤ったでしょうか。
    京都からのお客様、クルーズが出来てよかったですね。
    今日は欠航、仕方ないですね、台風の影響があるので。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。待ちに待った雨ですね。田んぼも畑も喜んでいるでしょうね。
    雨も降ったことだし早く良い天気になって欲しいです。

    返信削除
  3. 京都からのお客様、天気も良く特に通り岩の通り抜けは、醍醐味があったのでは~
    またおこしやす~ とお別れしたとかぁ~は ありませんか。
    全国から大勢の方が、来られるといいですね。

    返信削除
  4. あわえさんコメントありがとうございます。
     通り岩を抜けられる日のクルージングは最高です。
    全国から大勢のお客さんに来て頂きたいです。綺麗な海と通り岩を見て欲しいです。

    返信削除