2013年5月4日土曜日

クルージング日和

天気最高! クルージング日和になりました。
 
沢山のお客様に喜んで頂きましたッ(^o^)

活・伊勢海老のお造りも大人気!!
 
食べてる間も・・動きます(^o^)
 
少し可愛そうですが・・・最高に美味しいですよ~
 
これで2500円ビックリでしょう!
 
クルージングされた方限定料理となっております。
 
是非皆さんクルージング、海の幸を・・・
 
 
      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
           どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                        ↓  ↓   ↓  ↓
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 良い天気で最高のGWですね。
    クルージングしないと食べられない料理、『食べたい!』

    返信削除
  2. クルージングの後に~お昼からこんな豪華な食事が~ 蝶~ いや、超最高ですね。
    限定料理だけに、沢山の方々に、食べてほしいですね~

    返信削除
  3. 夢見るさんコメントありがとうございます。
     本当に最高の天気で良かったです。海の幸皆さんに喜んで頂いておりますが残念な事に、乗船されたお客様限定となっています。夢見るさんにも一度食べて頂きたいなあ~

    返信削除
  4. あわえさんコメントありがとうございます。
     限定メニューを少しでも多くの人に食べて頂きたいです。
    もの凄い贅沢な料理!海の幸、美味しいですよ(^o^)

    返信削除