2013年5月3日金曜日

楽しかった~

 
昨日のクルージング天気は最高↑ ↑ ↑風が強くお客様にはスタッフの
 
ジャンパーを着て頂いての出航↓ ↓ ↓みなさん背中に通り岩を背負って(*^_^*)

 
風が強かったのですが帰って↓ ↓ ↓来られた時は楽しかった~

 
喜んで頂きましたッ(^o^)その後港の外は↓ ↓ ↓風波で真っ白になっていました(>_<)

 
今日3日は朝凪、11時からのクルージングは通り岩の通り抜けも出来て
 
お客様にも喜んで頂き良かった~ワンちゃんも嬉しそうでしたよ(^_^)v
 
一日遅れのブログになってしまいました(>_<)
 
子供の日、小学生以下の子供無料クルージングに参加しませんか?
 
海からの景観を楽しみませんか?詳しくは電話でお問い合わせ下さいネ(^o^)
 
        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
           どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                         ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. スリル満点のクルージング、楽しんでもらってよかったですね。
    今日は風もなくいい天気、沢山のお客さんが来られるでしょうね。

    返信削除
  2. マリンクルーズで大海原を快適にクルージングを楽しんで~その後は
    道の駅日和佐の足湯(菖蒲の湯)で憩いと癒しを~楽しんで帰ってほしいですね。

    返信削除
  3. 夢見るさんコメントありがとうございます。
     天気が良くてクルージング日和になりました。沢山のお客様に
    喜んで頂き良かったです。明日は子供の日、スリル満点のクルージングに沢山来て頂きたいです。

    返信削除
  4. あわえさんコメントありがとうございます。
     道の駅の足湯、今日は「菖蒲の湯」なんですね~
    クルージングのお客様に紹介させて頂きました。
    私も足湯に行ってきます。

    返信削除