2013年4月29日月曜日

天気は最高ですが・・・

 
行ってらっしゃい~クルージングに↑ ↑ ↑11:00便は仲良し親子さんが出航!!
 
お昼過ぎから風が強くなって・・・午後からのクルージングは今日も欠航に!!
 
大浜海岸では家族連れの姿を↓ ↓ ↓沢山見かけました(*^_^*)

 
コウボウムギとハマヒルガオ↓ ↓ ↓仲良く咲いていました(昨日の花は何?)

 
昨日海上保安庁美波分室さんが法定書類などの点検に来られ
 
救命胴衣などの確認をして頂きました↓ ↓ ↓安全第一をしっかりと守ります(^_^)v
 
 
昨日は日和佐川の清掃が↓ ↓ ↓カヤックでゴミを運んでいました(*^_^*)

 
かめたろうさんも参加していましたッ!何とゴミは2トントラックに乗らないほどあったそうです☆
 
マリンクルーズから見る、日和佐城の下の川の岸は綺麗になりましたよ(^o^)
 
清掃に参加された方々ありがとうございました(*^_^*)




       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
                             人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 海上はもちろん~陸も空も安全に~
    決して無理をしない事ですネ。
    そして健康も第1に~心掛けて下さいませ。

    返信削除
  2. ひわさ川のゴミが無くなって綺麗になりましたね。
    御苦労様でした。
    良い天気でしたが、風がきつかったのですね。

    返信削除
  3. あわえさんおはようございます。
    安全第一に無理のない運航を心がけます。
    これからも応援宜しくお願いします。

    返信削除
  4. 夢見るさんおはようございます。日和佐川綺麗になって良かったですね。
    今日は朝から雨!残念な日になってしまいました。

    返信削除