2013年4月28日日曜日

クルージング日和

今日のクルージングは沢山のお客様に来て頂きました。
 
天気は最高!!

しかし・・・沖へ出ると風があり、2便は欠航となりました。
 
連休のお天気が心配ですが・・・天気予報は晴れ(*^_^*)
 
風だけが心配です。
 
皆さん是非綺麗な海を見に来てくださネ!!

大浜海岸に、ハマヒルガオが咲いています。
 
可愛いピンクの花が満開でしたヨ(*^_^*)
 
 
     いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
     乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
           どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                        ↓  ↓   ↓  ↓
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 連休2日目 良い天気で良かったですね。
    風が少しあったようですが。
    連休期間は大体良い天気のようですね。
    沢山の人が来てくれること、良い天気でありますように。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。
    今日も良いお天気ですね。沢山のお客様にクルージングを楽しんで頂けると嬉しいです。

    返信削除
  3. GWで沢山の観光客が来町 マリンクルーズさんにも沢山の方が乗船されお忙しいですね

    返信削除
  4. kazunoriさんコメントありがとうございます。
    昨日も今日もお昼頃になると風が強くなって・・・午後からのクルージングは2日欠航になって
    残念でした。明日もお天気が悪そうで心配です。でも大浜海岸では沢山の観光客さんの姿を見かけました。

    返信削除