2013年4月24日水曜日

大荒れの天気!!

 
凄い風、朝マリンクルーズの幟が↑ ↑ ↑可愛そうな姿に!!
 
川の水は濁って茶色になってゴミが流れて・・・
 
大浜に行って大きな波にビックリ↓ ↓ ↓台風なみの大荒れ!!

 
波しぶきで霞んで↓ ↓ ↓寂しそう~

 
雨の中お遍路さんの姿が↓ ↓ ↓雨が恨めしくなりました(>_<)

 
砂浜ではコウボウムギが雨の中↓ ↓ ↓元気そうに・・・・・

 
コウボウムギに元気をもらいましたッ(^_^)v
 
明日天気になあれ~
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

8 件のコメント:

  1. コウボウムギも、ハマヒルガオも、ハマエンドウ等も、昨日のお昼は皆楽しく砂遊びをしていましたょ~
    コウボウムギは日焼けして、茶色く~ハマヒルガオは頬をピンクにして、ハマエンドウも、それなりに日焼けしていましたが~
    今日は~どないしょんかいなぁ~ 少し心配です。

    返信削除
  2. 春の嵐と言うのでしょうか
    今日は海も農も大荒れのお天気でしたね
    農漁家にとっては水も必要ですが..

    返信削除
  3. 春の嵐のような1日でしたね。
    薬王寺さんへのお遍路さんも、雨合羽を風になびかせて足早に、通りすぎていきました。
    夕方には静かになってきて、明日は良い天気になるでしょうね。

    返信削除
  4. あわえさんコメントありがとうございます。
    一日違いで大違いの天気ですね。今朝は穏やかな良い天気って思ったのですが
    昼前から風が強くなって大浜は風波で真っ白!!海岸の植物は元気でしたよ。

    返信削除
  5. kazunoriさんコメントありがとうございます。
    昨日は大変な天気でしたね。この間から田植えをしているのを見かけますが
    田植えの後の苗が飛ばされる様な心配は無いのですか?
    農家の方も刈り入れまで天気の心配も大変ですね。

    返信削除
  6. 夢見るさんコメントありがとうございます。
    外に置いてある物が飛んでいました。春の嵐でしたね。
    お遍路さん天気が悪くても次のお寺まで頑張って歩くのですね。
    今朝は良い天気になって良かった。もうすぐ風も穏やかになるでしょうね。

    返信削除
  7. 東京にもやってきた嵐ですね。。。お天気悪そうで。。。。4月30日に美波に遊びにいこうと思うのですがお天気良さそうですか?友人の実家が美波にあるということで伺います。なにしろ初めてな徳島なものでどこかクルージングも楽しそうですし、自然のすばらしいところに行きたいですね。山もよさそうですね。

    返信削除
  8. 渡邊織音さんコメントありがとうございます。返信が遅くなってごめんなさいね。
    30日に美波町に来られるのですね。海も山も川もありきっと喜んで頂けると思います。
    後はお天気しだいですね。良かったらクルージングも楽しんで頂きたいな~

    返信削除