2013年4月1日月曜日

クルージングの季節が来たじょ~

 
昨日の天気がウソの様!今日は穏やかな良い天気↑ ↑ ↑波一つ無い綺麗な海の色してるッ!!
 
昨日はクルージングのお客様に、ご予約沢山頂いていたのに残念(>_<)
 
大浜海岸では家族連れが↓ ↓ ↓楽しそう~綺麗な景色ですねッ!!

 
砂浜には今年も可愛く↓ ↓ ↓咲きました!!コウボウムギ(*^_^*)

 
八幡神社の鳥居さんの桜が↓ ↓ ↓満開でしたッ!!

 
お城も満開!!薬王寺さんも・・・お花見に行きませんかッ?
 
楽しいでしょうね~
 
         いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
         乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
               どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
             皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
             少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 今日から4月、いよいよ新年度。
    今日は穏やかな良い天気、日和佐の桜は何処も満開になりましたね。
    明日 薬王寺さんへ、ゆっくり桜見物に行ってきます。
    川向こうも、どちらを向いても桜色、とてもいい感じです。

    返信削除
  2. 日和佐の春爛漫といったところでしょうか?
    穏やかな大浜の海・立島・燈台・砂浜・・・・
    いずれを見ても心癒され しあわせ(^^♪
    単純でしょ(笑)

    返信削除
  3. 夢見るさんコメントありがとうございます。
    ホント桜色一色ですね。今頃は薬王寺さんの桜の下かな?
    ごゆっくり・・・

    返信削除
  4. きさらぎさんコメントありがとうございます。
    心癒されて良かったです。ゆっくり大浜海岸の散歩、帰っていらしては?
    お待ちしています。

    返信削除