2013年3月8日金曜日

温い日和りやな~

 
春がいっぺんに来た様な↑ ↑ ↑ワカメもよう乾いたし(*^_^*)
 
大浜海岸の敷網(定置網)に入った↓ ↓ ↓たづくり(片口いわし)美味しそう~

 
昔は、ようけなこと(たくさん)たづくりが網に入って二束三文だったんで
 
田んぼの肥やしになったんが「たづくり」の初めみたいじょ~(^_^)v
 
彼岸が近づいたら水揚げされるんで彼岸蟹(タカアシ蟹)
 
昨日網に掛かって↓ ↓ ↓食べてしまった後の頭?顔?(>_<)

 
味は?ちょっと・・・北海道や日本海みたいには・・・いかんな~
 
気になる、港の作業船↓ ↓ ↓ええ日和りに休んで・・・どないしたんぜぇ(>_<)

 
明日はインテック大阪でアウトドアフェスティバルが開かれます(*^_^*)
 
うみがめマリンクルーズのスタッフも参加します☆9日、10日は運休となります。

 
帰って来ましたら紹介しますッ!!
 
週末にマリンクルーズに行ってみようかな~って思っていたお客様が
 
いらしたら・・・ごめんなさいね(>_<)来週お願いしますねッ!!

         いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
         乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します! 
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                         人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. すっかり暖かくなり、黄砂でもやっと かすんでいます。
    大阪でアウトドアフェスティバル、楽しんで来てね。

    返信削除
  2. 夢見るさんコメントありがとうございます。昨日(10日)遅くに帰って来ました。
    色んな所からピーアールに来られていました。宿泊できる車の展示もあり
    若かったらな~なんて思いました。子供達と一緒に木、貝などのアート楽しかったです。

    返信削除