2013年3月6日水曜日

日和佐の海は最高!!

 
昨日大浜海岸でモータパラグライダー↑ ↑ ↑を見かけお話を聞かせて頂きました(*^_^*)
 
重さ26キロもあるそうです(>_<)飛ぶまでは背中に背負って重いでしょうね~

 
飛ぶところを見たいってお願いしましたら↓ ↓ ↓快く引き受けて下さいましたッ!!

 
準備も大変の様でした↓ ↓ ↓OKこれから飛びますよ~
 
 
気持ち良さそう~男のロマンかな~徳島の新さん、15年も楽しんでる様です(*^_^*)
 
日和佐には時々来られ写真を撮るのが趣味なんだとか・・・そして!!
 
「日和佐の海は綺麗!!千羽海崖、恵比須洞が最高!!」
 
首にカメラを掛けて自由に飛んで行くなんて良いな~「乗ってみますか?」って
 
聞いて下さったのですが・・・そんな勇気が無く諦めましたッ!!
 
今度来られたら連絡頂く約束をして徳島に帰られました(^o^)
 
気持ちイイだろうな~↓ ↓ ↓ちょつと気になるな~

 
見ているだけで楽しかったです☆ありがとうございました(^_^)v
 
今度お会いするのを楽しみにしています(*^_^*)
 
        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
               どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                         ↓  ↓   ↓  ↓
                        人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿