2013年3月3日日曜日

シラスウナギ漁が・・・

 
今年シラスウナギ漁↑ ↑ ↑まったく捕れなく困っています(>_<)
 
春一番が通り過ぎた夜3月1日が今シーズンで一番良かった様です(*^_^*)
 
昨夜も期待して寒い中何人もが、頑張りましたが・・・一時間余りで1匹~8匹でした(>_<)
 
どうなるのでしょうか?値段も高くなっていますので今年、土用のウナギ食べられるかな?
 
高くて・・・無理かも(>_<)
 
暗い紹介でごめんなさいね(*^_^*)ちょっと私事なんですが・・・凄く綺麗だったので・・・
 
昨年も紹介しましたが、今年はもっと綺麗でした(*^_^*)前の日雪が沢山降ったので
 
どうです~まっ白!!南国日和佐育ちの私はもう~感激!!

 
モンスター!!夜はライトアップされて↓ ↓ ↓違った魅力が・・・綺麗~

 
雪山も綺麗ですけれど・・・夏の海も魅力的ですねッ!!
 
三月!春が来ました☆2~3日すると暖かくなる様です(^o^)
 
春休みには、是非日和佐に遊びにお越し下さいねッ!!
 
地元漁師さんとクルージングしてみませんか?お待ちしています(^_^)v

        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 今年もシラスウナギが少ないのですね、困ります。
    お高くて ウナギが食べられないかも知れませんね。
    雪綺麗!何処でしょうか?

    返信削除
  2. 夢見るさん今晩は。ウナギ好きな方は残念ですね(>_<)
    高くなるでしょうね。
    雪景色は山形県の蔵王です。綺麗でしょう~

    返信削除