2013年3月22日金曜日

ぼんぼり!

昨日3月21日

さくら祭の準備! 美波町観光協会と日和佐商工青年部さん
 
ぼんぼりつりました~
 
4月7日さくら祭が開催されます!
 
2013ひわさ さくらまつりです(*^_^*)
 
沢山のぼんぼりか綺麗につられ・・・
 
3月25日~4月10日までぼんぼりをともします。
 
薬王寺・城山公園にて!
 
夜の桜をぼんぼりの下で見るのも綺麗ですよ(*^_^*)
 
お花見!!いいかも~
 
     いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
     乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も
         どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。 
        皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
        少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                         ↓  ↓   ↓  ↓
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 櫻が咲くのが待ちどうしいですね!
    徳島の開花、もうそろそろだと思います。
    楽しみに待っていましょう。

    返信削除
  2. ピンクのぼんぼりで一気に薬王寺が華やかになりましたne
    桜に誘われて沢山の人で賑わうといいですne
    ほんまは、きさらぎも薬王寺の桜が見た~~いyo~~!

    返信削除
  3. 夢見るさんコメントありがとうございます。今日は久しぶりのクルージングでした。
    天気も良くお客様に喜んで頂きました。桜が咲くのが楽しみ!

    返信削除
  4. きさらぎさんコメントありがとうございます。
    ぼんぼりで華やかになって沢山の方が花見に来られると良いのにね。
    近々帰られる予定は無いのですか?桜見て欲しいな~

    返信削除