2013年2月6日水曜日

心配無いだろうか?

 
大浜海岸の門扉が↑ ↑ ↑閉められて(>_<)
 
今日南太平洋で地震があり津波注意報が発令され、津波到達時刻は午後6時過ぎ(>_<)
 
マリンクルーズのパンフレット↓ ↓ ↓葉っぱとお年寄りの元気な上勝町にッ!!

 
月ヶ谷温泉さんにお願いしましたら、快く引き受けて頂きました(*^_^*)
 
月ヶ谷温泉さんのパンフレットを↓ ↓ ↓お預かりして・・・

 
ご馳走もいただき、寿司の真ん中に↓ ↓ ↓椿の葉っぱが!!これが彩り(^_^)v

 
天麩羅には、ナンテンの葉っぱが、刺身には桃の花が添えられていました(^o^)
 
桃の花は幸せの始まりをあらわし↓ ↓ ↓災難除けにもなるといわれています(*^_^*)
 
 
平日なのにお客様の姿が・・・マリンクルーズも頑張らねば・・・と思った!!
 
         いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
         乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。  
            皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
            少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 津波心配しましたが、大したことなくてよかったです。
    上勝の彩り、元気なおばあちゃん達の映画良かったですよ。
    お料理にちょっと葉っぱを添えるだけで、目で見て料理まで美味しそうに見えるから不思議です。
    日本料理には、欠かせない自然の恵みでしょうね。

    返信削除
  2. 夢見るさんコメントありがとうございます。津波よかったですね。
    上勝、ちょっとした思いつきが凄い利益に繋がったんですね。
    大変な事も沢山あったでしょうけれど・・・

    返信削除
  3. 津波のニュースに心配しておりましたが、
    大した事無くてほんまに良かったwa
    チリ沖地震の記憶があり床上浸水を経験
    しているのですぐ、思い出します!

    返信削除
  4. きさらぎさんコメントありがとうございます。
     津波が大した事で無くて良かったです。チリ沖での地震遠くても津波が来て
    結構日和佐でも浸水したみたいですネ!!海が近くにあるのは良いけれど・・・
    津波を考えると怖いです。

    返信削除