2013年2月13日水曜日

おやくっさん♪

 
昨日薬王寺初会式大勢の人達で↑ ↑ ↑賑わっていました(*^_^*)
 
毎年2月12日!!漁協も休漁日だったんでマリンクルーズも休航でしたッ!!
 
昨日は本堂で県内各地から紫衣装の僧侶が集まり般若経を転読!!
 
開運餅投げもあり↓ ↓ ↓集まって来て居ますよ~

 
本堂前ではこんなに大勢の方達が↓ ↓ ↓11日、12日で3万人の人出だったそうです(^o^)

 
ほらッ!!喩祇塔↓ ↓ ↓薬王寺さんの顔ですよねッ(^_^)v


 
始まりましたよ↓ ↓ ↓沢山拾いました☆楽しかった~


 
今年一年の無病息災、家内安全、海上安全をお祈りして帰って来ました(*^_^*)
 
     いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
     乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 薬王寺発会式だったのですね。
    昔はさくら町通りは物凄い人で、お店が一杯でしたが、今はまったく面影が無いですね。
    薬王寺の上にはかなり人が来ていたようですがーーーー。

    返信削除
  2. 夢見るさんコメントありがとうございます。
     今は本当にさくら町通りに人、店がありませんネッ!!
    寂しくなりました(>_<) 
     薬王寺さんには沢山の人がお餅ひらいましたよ(*^_^*)

    返信削除