2013年1月7日月曜日

早いな~7日正月

     初日の出を見てから早7日が過ぎ↑ ↑ ↑紹介出来なかった写真がありましたので・・・
     通り岩までクルージングをしました↓ ↓ ↓大漁旗が新年を祝っている様でしたッ!!

       帰りには珍しい「けあらし」が見られビックリしましたッ!!場所は嵐です(*^_^*)

        初日の出クルージングを終えて大漁旗を巻いて入港して来ましたッ!!
               
         朝早くから沢山のお客様に参加して頂き、船長さん、スタッフ一同
           
          良いスタートをする事が出来有り難うございました(^_^)v
             

       
         今日は7日正月一年の無病息災↓ ↓ ↓を願って七草粥を朝頂きました☆
         
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
               どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
            少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 初日の出クルージング よかったですね。
    孫たちと 『今度はあの船に乗せてもらおうね』といいながら見ていたのですよ。
    今日はもう7日正月、七草粥を頂きました。
    毛嵐 見られて良かったね。

    返信削除
  2. 夢見るさんコメントありがとうございます。
     来年は是非お孫さんと初日の出クルージングに!!待ってます。
     けあらし、とっても珍しい・・・来年も見えるといいのにな~(^o^)

    返信削除