2013年1月5日土曜日

初 クルージング♪

今年初めてのクルージング↑ ↑ ↑大阪からのお客様とても喜んで頂きましたッ(*^_^*)   
海の色が夏と違って深くて綺麗~帰って来られて寒かったけど来て良かった・・・って
初日の出クルージングも「心豊かな年明けとなりました」のお葉書が届き嬉しかった(^o^) 



  






今年もうみがめマリンクルーズの応援よろしくお願いします。きれいでしょう~

                                                      


 こんな景色めったに見た事がないので紹介したかったのですが・・・氷柱すごいでしょう~

 4日の朝なんですよッ!!兵庫県神鍋スキー場なんです(^_^)v朝起きると雪でいっぱいにッ!!


同じ4日なのに・・・違いが大きいな~寒い中のクルージングも冬しか見られない景色もありますので


一度来て見て下さいねッ!!お待ちしています(^_-)今日のブログ文字が変ですね(>_<)
        
     2日からブログの更新が出来ず困っています(>_<)早く解決したいと思っていますので・・・

                         宜しくお願いします。 

        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
         乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。  
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
        少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                         ↓  ↓   ↓  ↓
                         人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 大阪からのお客さんに 喜んでもらえてよかったですね。
    兵庫の神鍋スキー場、寒そう!!

    返信削除
  2. 神鍋スキー場!懐かしいこと( ̄ー ̄)
    10代の終わり頃、職場の仲間と、たった1度行ったっきり
    2度目は無い!貴重な青春の思い出となってしまった(笑)
    今後も無いやろうnaー
    初日の出クルージングの成功オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
    今日は快晴!でも、寒~い((((;゚Д゚)))) 朝6時、気温3度でしたー!

    返信削除
  3. 夢見るさんおはようございます。寒いクルージングだったのですが良かったです。
    パソコンの調子が悪く思った様にならなくて・・・困っています。
    神鍋、見ていると寒そうなんですが、見た目より寒くないのですよ。

    返信削除
  4. きさらぎさんコメントありがとうございます。若い頃の思い出、良いですね。
    もう一度行って見てはどうですか?私は2回目です。雪がいっぱいが嬉しいです。
    日和佐では雪が積もるなんてめったに無いですから・・・
    初日の出クルージング、喜んで頂き良かったです。有り難うございました。

    返信削除