2013年1月10日木曜日

何時も見える風景♪


   マリンクルーズからの何時もの風景↑ ↑ ↑元旦には初日の出を見て感動しました(*^_^*)

    夕日が西の山に沈むのも・・・綺麗だな~ちょっと寂しいかな~暫く眺めていました(^_^)v

    薩摩の堤防で釣り人の姿も見え、昼間は暖かかったけど寒くなって来ました(>_<)

            何が釣れているのかな?↓ ↓ ↓見慣れた風景にホットします ☆




          大浜海岸の釣り人も帰って行くのが見えた!!堤防の先にいたのに・・・

                早く暖かくなったらな~冬の海も綺麗ですが・・・

         今年もたくさんのお客様をお迎えする事が出来ます様にッ!!







      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
               どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
            皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                        ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 朝日はとても綺麗です。
    でも私は夕日が好きですね。少し寂しいような。
    真赤の夕日が山に沈む姿とても好きです。
    周囲の雲を茜色に染めて、ほんの少しの間に暗くなって、早く家に帰ろう と我が家の暖かさを感じる一時。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。夕日が好きな夢見るさんの気持ち何となく分かります。
    暗くなって来ると我が家に帰りたくなりますね。

    返信削除