2012年12月5日水曜日

不漁なのか???

昨日仕掛けたウツボ籠、今朝行って見ると↑ ↑ ↑入っていたのですが・・・少ないッ!!

こんな感じ↓ ↓ ↓「活け間」って言う場所に入れて

活かして置く場所なので活け間か?

皆さんにお知らせなんですが元旦にマリンクルーズの船で初日の出を見ませんか?

今年の元旦に大漁旗を巻いて↓ ↓ ↓日の出を見てきれい~だった~(*^_^*)

大浜海岸から大漁旗を巻いた船が↓ ↓ ↓少し小さいですが、イイ感じの光景でしょう~

大浜海岸では毎年イベントが↓ ↓ ↓日和佐太鼓の力強い太鼓の音が!!

是非元旦には日和佐にお越し下さい(^o^)マリンクルーズで初日の出を

見に行って見たいな~って方は無料ですので、メールか電話でお尋ね下さいねッ!!

釣りシーズンです!!磯釣り、船釣り紹介しますよッ!!連絡くださいね~

                    いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
                    乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
                                     どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
                              皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
                              少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                                 ↓  ↓   ↓  ↓
                                                                    人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 期待した うつぼ 少なかったのですね。
    次回を楽しみに。
    もうすぐ初日の出、海から見たら綺麗でしょうね!

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。今年のうつぼ漁は期待はずれになりそう(>_<)
    初日の出船から見てみませんか?綺麗ですよ~

    返信削除