2012年12月31日月曜日

12月31日 

日和佐八幡神社 ↑ ↑ ↑  お正月の準備出来ました。

沢山の参拝客で賑わう、八幡神社。

私も初詣に出掛けようと思っています。

今年一年、マリンクルーズ沢山のお客様に

御乗船して頂き本当にありがとう御座いました。

マリンクルーズ船長、スタッフ一同心からお礼申し上げます。

元旦、初日の出クルージングは天気がいいみたいなので

出港予定です。かなり寒そうなので、防寒着などをご準備ください。
 
新年は1月4日から運航いたします。

皆さん良いお年をお迎えください。

平成24年12月31日

          いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
          乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
                  どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
               皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                                 ↓  ↓   ↓  ↓                                                           人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 今年も1年楽しませて貰いました有難う\(^^)/
    実家で過ごした年月よりも、うんと永くこちらで暮らしているのに、日和佐の事がいつも気になります(^-^) だから、
    とっても心癒されるホットニュースで嬉しかったですぅ!
    又、来年も期待しております、、、、ので、[^ェ^] よろしく! 良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m

    返信削除
  2. きさらぎさん明けましておめでとうございます。
     今年は去年以上日和佐のニュースをブログで紹介しようと思っています。
      楽しみにしていてください。本年も宜しくお願いいたします。

    返信削除