2012年12月3日月曜日

安心安全まちづくり!!

道の駅日和佐では1日牟岐警察署長に四国放送アナウンサーの島川未有さんを迎えて

キャンペーンが行われましたッ♪美波町長も参加されました(*^_^*)

よい子のみんなも記念撮影↓ ↓ ↓えびー太くん大人気でしたよ~

かめたろうさん、かめじろうさんも島川アナウンサーとパッチ!!お二人嬉しそう~

安全運転をドライバーの方に呼びかけ↓ ↓ ↓記念品を!みなさん安全運転を心がけましょうね☆

記念品の中には振り込め詐欺の注意「ありそうなもうけ話にご注意!!」って

その通りなんですが・・・ついこの間、宝くじ当選の葉書がお隣に届いたのを見ました(>_<)

本当にあるんだな~って思いましたよ☆すぐに捨てていましたから被害に遭うこともなく

良かったです(^_^)vこころの窓をひらいて・・・被害相談窓口の案内のパンフレットも!!

困った事がある時には勇気を持って警察に相談しましょう~

きっと解決の道があると思います(^o^)今日は参加された方々お疲れ様でした(*^_^*)

島川アナウンサーありがとうございました(^_^)v

         いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
          乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
               どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
                            人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 今日はお昼は暖かくて良かったですね。
    子供さんたち、えびー太君、カメタロウさん御苦労様でした。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。良い天気で良かったです。
    子供達も楽しそうにドライバーの方達に安全運転を呼びかけていました。

    返信削除