2012年12月29日土曜日

横浜ベイスターズ 牛田選手

本日の釣果ブリ3本 ↑ ↑ ↑ 横浜ベイスターズ・牛田選手

牛田選手も大きい・・・ブリも大きくて、丸々として美味しそうでした!!

お疲れ様でした(^o^)
親水公園にお正月の準備が出来たみたいです。

元旦にはどんなライトアップかな?

楽しみです(*^_^*)
あす鰤の市 ↑ ↑ ↑ 少し天気が心配・・・

大丈夫かな?

           いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
            乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
                どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
             皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
             少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                                ↓  ↓   ↓  ↓
                               人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿