2012年12月24日月曜日

新年の準備♪

お正月の準備が進んでいます↑ ↑ ↑日和佐の城山さんに「賀正」の提灯が

観光協会と商工会青年部が設置しました(^o^)斜面が上から見ると恐ろしいな~

3時間で180個のピンクの提灯で大きな文字が出来上がりました(*^_^*)

元旦から15日まで点灯して↓ ↓ ↓お城も一層綺麗に見えますよ(^_^)v

お正月が楽しみですねッ!!

昨日の遊漁船では大きな鰤が釣れました↓ ↓ ↓餌のサバを釣ってから鰤を釣るのですが

餌のサバも大きな真サバなのですよッ!!サバも美味しいですよ~

今日も沢山釣っていました(*^_^*)良い竿納めで終わりたいな~

元旦の海からの初日の出クルージング参加しませんか?

ご連絡を待っています(*^_^*)

        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
         乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 賀正の文字、綺麗に出来ましたね。
    早速見ました。
    鰤、美味しい鯖がえさ、美味しいはずですね。
    今の鯖 油があり美味しいね、それを食べた鰤
    かなわんな~。
    船から朝日を見たらいいでしょうね!
    主婦は朝日を見たら即帰らないといけない。
    残念です。

    返信削除
  2. 夢見るさんコメントありがとうございます。
    鰤も美味しいけれど私は鯖が好きです。
    良かったら船からの朝日見ませんか。
    そんなに朝日を見てから時間はかからないですよ。

    返信削除