2012年12月17日月曜日

最近気になる津波!!

一番気になっているのが津波西町に↑ ↑ ↑良い避難場所が完成(*^_^*)

ここなら安心して避難できそう↓ ↓ ↓階段を上って行くと山に繋がっています(^o^)

マリンクルーズのすぐ横の避難タワー↓ ↓ ↓完成当時は「助かるタワー」

この間の新聞記事に9mの波が来るって?どんな波なんだろう?心配です(>_<)

クルージングしている時は、沖の方に船で行くと一番安全なんですよ(^_-)

ちょっと暗くなってしまって・・・大浜海岸のさざんかの花かわいく咲いていますよッ!!

蕾もいっぱい↓ ↓ ↓暫く楽しめそう(^_^)v

覗きに行って見てねッ!!

      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
            どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                         ↓  ↓   ↓  ↓
                         人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 津波 気になりますね。
    マリンクルーズのヨコの避難所、少し小さいかな?
    すぐ目の前が海、ちょっと心配ですね。
    今年はさざんかの花が沢山咲いています。
    赤も白も綺麗ね。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。海抜1,8mですから・・・夢見るさんの所も同じぐらいかな?
    でも少し距離があるのでマリンクルーズは待った無しですから・・・
    さざんかの花葉っぱの色が濃くて丈夫そうな花に見えますね。白い花は少ない様に見えますが・・・

    返信削除